フォーミュラ・ニッポン第7戦 決勝

昨日に続いてフォーミュラ・ニッポン第7戦を観戦してきた。
今日は決勝が2レース制で行われる。

昨日と同じくらいの時間に出発したが、道路が空いていたので7:40分頃に到着。
今日はPRステージ開始に間に合った。^^;
もてぎエンジェルのお姉さんたち。(と、張り付いているオッサンたち)
他にステージに立っていない方が2人いたようなので、総勢6人出演、さすが最終戦だ。

そんな中、一押しのエンジェルは山田千春さん。笑顔が素敵やね!
ふっくらぽっちゃり系の顔立ちだけど、実物はとてもスリムな方でした。
残念ながら雨が降り出しそうな暗さとレンズの暗さであまり綺麗に撮れなかった。orz
お姉さん撮るならストロボ持って行かないとだめだねこりゃ。

予報では、午前中は小雨がパラパラ。午後は強い雨になるかもということだったので、午前中のRace1は撮影に、午後のRace2は観戦に集中することにした。

霧がすごかった。

今日のレンズは、EF70-300mm F4-5.6L IS USM。手持ちで撮影。
よさげなのをペタペタ。

TEAM IMPULの平手晃平選手。


CERUMO INGINGの国本 雄資選手。


TEAM IMPULのJ.P.デ・オリベイラ選手。

レースは圧倒的な速さを見せつけたA・ロッテラーがRace1/2ともに優勝し、チャンピオンを獲得した。

昨日と今日、ツインリンクもてぎまで2往復(約150kmくらい)して、燃費計の表示は11.4km/lだった。
自宅に到着したら、ナビが「省エネレベル3を達成!」とお祝いしてくれた。

——————————————————————————
最終更新日:2013年11月4日
——————————————————————————

カテゴリー: フォーミュラ・ニッポン パーマリンク