今年はテレビ観戦(T_T)

今年のF1日本GPは自宅でテレビ観戦となりますた。(T_T)

今年は法事があるため、残念ながら鈴鹿へは行けなかった。
まぁそれと、震災の影響(夏の節電)で休日振替があったので、10月10日は普通出勤となり、日程的にも行けそうもなかったのでやむなし。
来年は絶対に行くぞーっ!

ところで、スカパー!e2を契約して9年目になるが、数年前から「スカパー!記念日」という1ヶ月無料視聴プレゼントの申し込みが届くようになった。申し込めば対象チャンネルのうち、いくつかのチャンネルが1ヶ月間無料で見れるようになる、とてもラッキーなプレゼントだ。
このプレンゼントの対象チャンネルには、フジテレビNEXTもあるので、迷うことなくフジテレビNEXTの視聴を申し込んだのは言うまでもない。(笑)
これで金曜日のフリー走行、土曜日のフリー走行と予選、日曜日のドライバーズパレードと決勝と、地上波では放映されない部分もタダで見れるので、まるで鈴鹿にいるような。。。わけは無いが、地上波とはまた違ったテレビ観戦ができるのだ。

#そうは言っても、やっぱり松坂牛のコロッケが食べた~い!!

——————————————————————————
最終更新日:2013年11月4日
——————————————————————————

カテゴリー: F1日本GP パーマリンク