GPSレーダー探知機購入

購入したのは、セルスターのASSURA AR-920AT。

ルームミラータイプと迷っていたが、ハーフミラーは夜間見えにくいというレビューが多かったので、ワンボディタイプのAR-920ATにした。

付属品は、シガーライター用スイッチ付DCコードコード、マウントベース、リモコン、リモコンホルダー、リモコンホルダー取付用両面テープ、ダッシュボード取付用両面テープ、ダッシュボード取付用ジェルマット、本体取付用両面テープ、リモコン用電池、microSDカード、取扱説明書、保証書。
こうやって書き出すと結構多い。。。

ダッシュボードが相当デコボコしているうえ、傾斜のあるところに取り付けたので、ジェルマットは最初から使わずに両面テープで固定した。
リモコンの取り付け場所に困ったが、写真の位置に。ちょっと不安定。
電源は、ヒューズボックスから取り出すパーツが品切れで、一時的にシガーライターから取ったためむき出し状態。明日にでも他のショップに買いに行かねば。。。

なんか、上の写真だと相当視界をさえぎっているように写っているが、実際はそれほどでもない。
ドライビングポジションから見たときに近い見え方になるように撮り直すとこんな感じ。
ボディの色がグレーなので分かりにくいが、左上の角がボンネットとほぼ同じ位置になる。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク