予選・決勝は雨!?

ウェザーニュース、ヤン坊マー坊天気予報、Yahoo!天気情報、、、どれも土日は雨が降る予報が出てしまった。

しかも土曜日は強い雨が降る可能性もあるらしい。なんてこった!
レインウェアを再確認しておかなくちゃ。。。

むー、写真たくさん撮ろうと思ったけど、撮影は金曜日のフリー走行だけになっちゃうかな。折角のLレンズだけど、雨だったら持ち出すのはちょっとね。
決勝は撮影よりもレース観戦に集中しようと思っていたけど、金曜日の出来次第では決勝も撮影するかな。便利ズームだけじゃなく軽い望遠レンズも持っていった方がいいだろうか。。。悩む。
こういう時には車で行けば荷物はいくらでも積んでいけるんだけど、電車移動だとそうもいかないもんね。
まぁ、去年は金土日3日間とも雨の予報だったのが、土日は日焼けするほど晴れたりしたから希望はあるよね。

さて、明日はいよいよ名古屋へ移動です。

カテゴリー: F1日本GP パーマリンク