来週はF1日本グランプリ

来週はいよいよF1日本グランプリ!

今年も昨年に続いて2度目のF1観戦に行く予定。
木曜日に移動して、金曜日のフリー走行からの観戦。今年はEF100-400mm Lレンズも買ったし写真いっぱい撮るぞーっと。

今年は月曜日が祝日なので、昨年以上の人出が見込まれるらしい。
たしかに、3ヶ月くらい前からずっと、ネットで名古屋駅近くのホテルを検索しても空きがほとんどない状態。昨年の場合1~2週間前くらいには、20件以上は空きがあって、駅に近いホテルを結構自由に選べたのとはエライ違い。
半年以上前、まだ早いかなぁと思いつつも、とりあえず予約を入れておいて大正解だった。

【初めての流し撮り(2009年撮影)】
EF70-300mmF4-5.6 IS USM シャッター速度優先AE 1/160 F5.6

——————————————————————————
最終更新日:2010年10月3日
——————————————————————————

カテゴリー: F1日本GP パーマリンク