2014年 F1日本GP観戦記(その4)

まだまだ続くよ~

■土曜フリー走行/予選
前日同様、近鉄線6:10発鳥羽行の急行に乗車、白子からは三重交通の臨時バス。
ほぼ同じ時間に到着したが、なぜか行列は前日より短かった。
IMG_0119

気を取り直して、これまた前日同様、ホットドッグとビールで朝食。
GPエントランスの方に目をやると、、、やはり人が少い。。。
全席指定だから早めに来る必要はないんだが、なんとなく寂しい。
IMG_0120IMG_0122

もちろん、今日もサーロインとメンチとビール。
(写真撮り忘れてサーロイン一口食べちゃった。)
IMG_0124IMG_0126

エキストラ・ビューエリアから見ると、ヘアピン席はまだガラ空き。
でもカメラマンエリアはほぼ隙間なく埋まっている。。。
IMG_0128IMG_0132

しばらく待ってFP3開始。
アロンソがこちらを向いて手を上げて走り去っていった。
金曜日FP1の1周目は、ほとんどのドライバーがスタンドに向かって手を上げてくれるが、2日目土曜日のFP3で手を上げていくドライバーはほとんどいない。
流石アロンソ、やることがいちいちカッコいい。
IMG_1826(EOS 7D)

IMG_1908(EOS 7D)IMG_1966(EOS 7D)

IMG_1982(EOS 7D)IMG_2076(EOS 7D)

IMG_2616(EOS 7D)IMG_2645(EOS 7D)

IMG_3496(EOS 7D)IMG_3476(EOS 7D)

いい感じ撮れたと思ったら、ちょうどバイザーが太陽を反射してしまって残念!
IMG_3608(EOS 7D)

(その5へ続く)

カテゴリー: F1日本GP パーマリンク