MOTEGI 2&4 RACEへ行ってきた(1)

ツインリンクもてぎへフォーミュラ・ニッポンの観戦に行ってきた。

フォーミュラ・ニッポン第5戦、今年は開業15周年の記念大会で、2&4 RACEとして2輪レースが同時開催、さらにEnjoy Honda同時開催で、盛大に行われた。

でもまぁ、さすがフォーミュラニッポン、土曜日の人の入りはこんなものだった。。。

今回、初めてピットウォークに参加してきた。
ウギャーすごい人。観客席にはこんなに人いなかったぞ。

やっぱ、ピットウォークはお姉さん撮らなきゃね。(爆)
さすがRQですね。ド素人がカメラ向けただけで目線だけじゃなく、ちゃんとポーズを取ってくれました。
Lレンズじゃなくてごめんなさい。m(__)m

こちらのお姉さんはめちゃかわいい。。。

こちらのお姉さんは、、、なんと女子大生ライダーの岡崎静夏さん。
男子がパラソル持っているぞ。。。

ストロボ使ったけど、人物撮影は難しい。。。
AVモード+ハイスピードシンクロで数枚撮ってみて、モニタでチェックしたら全然ダメだったので、Pモードで撮影しますた。orz

さて、今回は久しぶりに、EF100-400mm F4-5.6Lを持ちだした。
久しぶりに使ってみてわかったこと。
AFが遅いためだろう、連写速度も遅くなっているようだ。
手振れ補正もちょっと物足りなく、歩留まりが悪い。まぁこれは腕の問題もあるが。

——————————————————————————
最終更新日:2013年11月4日
——————————————————————————

カテゴリー: フォーミュラ・ニッポン パーマリンク